レノボのマウス

  • 投稿日:
レノボ マウスを紹介したいと思います。
マウスなんてなんでもいいと言えばそうなんですが・・・。
レノボでそろえてもいいんじゃないかな・・・と。
レノボ マウスが1円とかで購入できたりするクーポンなんかもありますしね。
どうせ激安なんだろ・・・と思うかもしれませんが、まぁそこそこの値段はしているんですよ^_^;

まず、Lenovo ウルトラスリム プラス ワイヤレス キーボード&マウス - 日本語は、
販売価格5962円です。
セットなんで割と安いんじゃないかと思います。
それにワイヤレスですし、無駄な配線がないので、デスクのうえもすっきりですね。

レノボ マウスだけでいいという方には、Lenovo ワイヤレス・レーザーマウス3676円があります。
高解像度レーザーを採用していて、正確な操作が可能なマウスだそうです。
マウスパッドなしでも快適に使用できます。

そしてサイトで「おすすめ」になっているのが、ThinkPlus オプティカル・ホイール・マウス(ミニ)IIです。
価格は2683円です。
トラックボールを使用していない光学式マウスです。
様々な素材が表面になっていても操作が可能で、軽量ですし非常にコンパクトです。
マウスパッドも必要ありません。
またほこりなどが付着して操作性が低下してしまうこともなく、掃除もいらないということです。
すごく快適に使用することができるマウスです。