ideacentre 720はコスパの良いデスクトップPC

  • 投稿日:

個人向けデスクトップでパワフルなマシンを探しているなら、
コストパフォーマンスが良くスタイリッシュなideacentre 720がオススメです。
インテルのCorei7プロセッサーを搭載しているので、パフォーマンスはかなり高いです。
それなのに価格がクーポン適用で税込10万9千円という価格は非常にお買い得です。
クーポン適用前の値段が158,220円なので5万円近くも安くなっています。

デスクトップの多くはUSBなどのインターフェースがむき出しになっていたり、
使いにくい位置に設置されていることがありますが、ideacentre 720は前面のポートを
ドアの内部に収納しておりムダがなくスタイリッシュに仕上がっています。
加えて本体をカスタマイズしたり拡張するときに、筐体を特殊な工具で開けなくても
スライドして外すことができる筐体となっています。

搭載しているOSのWindows10Homeはより使いやすくアップデートされています。
どこに何があるのかが分かりやすくなっていますので、迷うことはないでしょう。
スタート画面に電源ボタンと検索ボタン、Windowsストアアプリに終了ボタンが
追加されているので使い勝手がよくなっています。

2017年10月17日に発売されたばかりですが、既に人気モデルになっているようで
今購入すると自宅に届くまでに20日以上は必要になるようです。
今後、さらに人気になのではと予想しています。
なお、ideacentre 720はモニターやキーボードは付随していませんので注意しましょう。