Lenovo ThinkBook15 発売開始!

  • 投稿日:

コスパに優れた15型のビジネスノートパソコンが、10月8日に発売になりました。
スタイリッシュな見た目に、徹底的にコスパを追及したモデルとなっており
ビジネスだけでなく個人使用でも活躍できそうです。

第10世代のインテルCoreプロセッサーを搭載しています。
コンパクトに仕上げられたボディには、後日発売となりますが
SSD+HDDのデュアルストレージが搭載されます。

これによってアプリの高速起動、大容量データの保存の両方を
実現することができます。

ディスプレイはベゼル15型FHDディスプレイとなっており、
周囲からの目を気にすることなく作業に集中することができます。
他の人が画面をチラ見するのが気になる人は安心のディスプレイでしょう。

なお、セキュリティとモバイル性能を両立させるために、
電源ボタンに諮問認証機能を統合して素早くログインできるようになりました。
またファンクションキーにSkype通話の受信と終了が行えるキーを配置しており、
電話会議などを行う際に利便性がアップします。

ビジネスにおいて十分な性能を発揮するとともに、モバイル性能をアップ
それに加えてのコスト削減を実現しています。

ディスプレイの大きさ違いのLenovo ThinkBook13も発売されており、
用途に応じて購入を検討してはどうでしょうか。
余計なソフトが入っていないので、非常に使いやすく
自分でカスタマイズしやすいノートパソコンと言えるでしょう。