圧倒的パワーのゲーミングノート Legion Y540

  • 投稿日:

ゲーミングパソコンはデスクトップというのは過去の話です。
今やノートパソコンがゲーミングパソコンとして販売される時代です。

そしてレノボのLegion Y540は、まさに怪物級のパフォーマンスを発揮し、
ゲーミングパソコンとして生まれました。
デスクトップに引けを取らない圧倒的なパフォーマンスとスペックを紹介します。

CPUにインテル第9世代Coreプロセッサーを採用し、4.5GHzのターボ、6コア、12スレッドで
AAAタイトルのゲームであっても快適に動作します。
4K再生に対応し、ゲームライフを最大限サポートする仕組みが詰め込まれています。

もちろんノートパソコンなので長時間のバッテリー稼働に加えて、
薄型軽量を実現し外出先でもゲームを楽しむことができるモバイルマシンです。

ゲーミングパソコンに求められる映像表現やサウンド、通信環境、冷却システムなど
Legion Y540は全てにおいて高スペックを実現しています。

グラフィックスはNVIDIAの最新GeForceを採用しており、
リアルタイムレイトレーシング、人工知能、プログラマブルシェーディングが統合され
今までにない臨場感あふれるゲーミング体験を実現可能にしています。

音源はDolby Atmosを搭載。
自分の周囲を音が流れるように移動し、没入感を高めてくれます。
サウンドの方向を意識して感覚を高めることができ、より早い反応を可能にします。

また、ゲーミングパソコンで課題となる冷却システムも充実しており、
熱暴走などを心配する必要はありません。

この究極のゲーミングノートLegion Y540で、最高のゲーム体験を手に入れましょう!