覚醒せよ!秘めたる野生を呼び覚ませ!「Legion Y540(15)」

  • 投稿日:

「覚醒せよ!秘めたる野生を呼び覚ませ!」
そんな文言で販売されているのが
ゲーミングパソコン「Legion Y540(15)」です。

ゲームをする上で自分の持てる最大のパフォーマンスを発揮するために
必要となるのが、ゲームを動かすハイスペックなマシンです。
どんなゲームも快適にプレイできるマシンが欲しいなら
「Legion Y540(15)」がおすすめです。

4.5GHzのターボ、6コア、12スレッドというハイスペックで
Windows 10 と第9世代インテル®Core™ プロセッサーを搭載した
「Legion Y540(15)」はゲーミング用デスクトップパソコン並の
パフォーマンスを持ちながら、どこにでも持ち運べるという
ノートパソコンの良さも兼ね合わせている一台なのです。

勿論ゲームを動かす部分のスペックだけではなく
ゲームの世界を表現するヴィジュアルの部分も高いスペックとなっています。
最大144 Hzまでのリフレッシュレート、最大300 nitsの輝度
200万ピクセルを超える映像は、ゲームの美しい世界が
まさに目の前に広がるように美しく描き出します。

またサウンドも鮮明に再生してくれるオーディオを搭載しているため
よりパワフルに、より鮮やかに、ゲームの世界を彩ってくれます。

冷却システムも優れているため、長時間のプレイにも耐えられ
2つのファンと4つの通気口で効率的かつ静かに冷却を行うことができます。

今、パソコンでプレイをしていて、動作に不満を抱えている場合
不満を抱えたままプレイを続けるよりも、新しいマシンに乗り換えるのが良いでしょう。
驚くくらい快適にプレイができるようになり、世界が広がります。